春学、決勝戦、VS旭丘少年野球クラブ

いよいよ春学青葉区予選の決勝戦!!

お相手は赤い軍団の旭丘少年野球クラブさんです。

準決でエースを使い果たしてしまったので先発は#10のS。

捕手はN君を怪我で欠いてる為に5年生の#13のA君。

まさかの同級生の息子バッテリーとなりました(笑)

親父の川小、桜中魂の絆を胸に躍動して貰いたいところでしたが…。

#10のS、暴走機関車、出発進行でした、ポッポー!!(笑)

実践から離れていたのもありましたが復帰先発がこの大舞台…。

4回5失点、撃沈でした。

5回から#6のY君。

しっかり的を絞られて2回2失点。

 

 

 

 

打線は4回にフォアボールで出塁した#3のH君を#10のSのスリーベースタイムリーで1点。

7回にこの大会から打撃開眼した#13のA君のレフトオーバーのタイムリーで1点。

#10のSが二本、#3のH君、#13のA君とたった4本のヒットに抑え込まれ、打撃戦にもちこみたいゲームでしたがあえなく撃沈、ゲームセット。

 

全然、足りませんでした。鍛え治してきます。

対戦、ありがとうございました。

 

 

旗が川平ブルーになってしまいましたがなんとか仙台市大会に駒を進めることができました。

 

悲願の県大会に向けて一戦必勝で絶対勝つぞ、川平!!