スポ小、春季2回戦、VS八乙女少年野球クラブ

やりました、2回戦も突破です。

相手の投手君の立ち上がりを上手く攻めて3回コールドゲームでした。

対戦、ありがとうございました!!

 

打線、絶好調!!

この日の#3のH君は3安打と大当たり!!

 

その後、審判をやって頂いてる間に次の日に控えた仙台市大会の1戦目の対左投手君対策。

ぎこちない左牽制ですが…(笑)

 

 

引っかかったら罰ゲームでものまね披露!!(笑)

まずは#6のY君。

 

 

誰でしょう…?

 

 

ポイントは手の仕草と口元です…。

 

 

監督でした(大笑)

 

 

実際に見てて、クオリティーは高かった!!

 

ネクストチャレンジャーは#13のA君!!

 

 

ジャイアンツです。

 

 

原さんの前を打ってました。

 

 

って、世代がチゲぇーだろ!!(笑)