春学、仙台市大会、初戦。VS高森ブラザーズ

いよいよ決戦です!!

パワーズは青葉区第2代表としての出場です

朝のアップから非常に硬かった。

全てが空回りしているようにも…。

なので試合前に時間を割き、みっちりミーティングを行い笑いで兜の緒を締めます(笑)

 

大事な初戦。

今年のオープン戦、1戦目で大敗を喫した高森さんです。

なんとこれで今季、4度目の試合となります。

手の内は知り尽くしてる両者。

激闘、スタートです!!

初回、フォアボールとスクイズで2点。

3回、要注意だった#2君の痛烈なヒットで出塁を許しスクイズで1点を返されます。

4回、フォアボールで#3のH君が出塁すると#10のS、#2のN君の連打で1点、そして#7のK君のヒットで1点、この回2点追加です。

そして魔の7回、エラーからエース#1のT君が突如に崩れ2死満塁でまたしても#2君に回してしまいます。

ベンチ、応援団も祈るように見つめますが左中間を真っ二つに割られるタイムリーを打たれて2点。

#6君にもヒットを許しまさかの同点に追い付かれてしまいました。

そして最終回、1死から#1のT君が起死回生の3塁打!!

ここで高森さんベンチが動きます。

2者連続敬遠で打席には4番、#10のS!!

1死、満塁。

ここは相手に合わせずスクイズと行きたいところでしたがベンチのサインがなかなか決まらずにツーストライクと追い込まれてしまいます。

打つしかねぇ~ぞ!!

4球目、放った打球は高いバウンドの内野ゴロ!!

本塁クロスプレーで生還!!

サヨナラゲームとなりました。

 

喉がカラカラ…。

苦しかったぁ~。

超ベストゲーム、ありがとうございました‼︎

公式戦では2度と当りたくないです!!(笑)

対戦、ありがとうございました!!