スポ小春季、3回戦、VS寺岡ブラザーズさん

週末、怒涛の公式戦連戦の幕開けです。

スポ小、学童とで土日勝ち上がれれば3連戦と嬉しい悲鳴をヒィ~ヒィ~あげながらの七北田球場での一戦目。

お相手は毎年打ちまくる超猛打の寺岡さんです。

監督が先発に指名したのは…。

#10のS。

青葉区決勝から修正を重ねてはきたものの…。

 

やれるのか!!

おいっ!!(BY猪木)

 

なんと4回まで無四球、被安打1、失点0でたったの32球と大躍動!!。

このまま完投ペースかと思いきや…。

1点リードで迎えた最終回、先頭打者から何故か暴走機関車、出発進行!!

2連続フォアボールで撃沈。

チーん(笑)

 

無死、2,3塁。

ここで最近調子を落としていたエースをマウンドに!!

超激ムズの尻拭いのこの場面…。

 

吹っ切れました!!

とうとう目を覚ました!!

Good after noon!! (笑)

3人でピシャリと抑えてなんとか逃げ切り

ゲームセット!!

 

対戦、ありがとうございました!!