春季学童仙台市大会決勝、VS旭丘少年野球クラブさん

決勝!!

御相手は旭丘少年野球クラブさん。

なんと青葉区同士での決勝となりました。

まずは審判さん。

青葉区同士とあってか、全員が青葉区の審判さんでした。

 

結果です…。

青葉区決勝と同一カード。

エースは準決勝で使い果たしてる為に先発は#10のS。

初回の先頭打者の#4君を内野安打で出塁させてしまった時点で頭が真っ白になったようです…(速っ)

3回には5失点とビッグイニングも作られて遭えなく撃沈。

チームの雰囲気も上向きでしたが、またもや試合を壊してしまいました。

 

この赤い壁を越さないと今年のテッペンはありえません。

きっと何処かに起爆剤はあるはずだ!!…。

 

次こそは絶対に勝つぞ川平~!!

対戦、ありがとうございました。

 

仙台市代表

第一代表、旭丘少年野球クラブさん。

第二代表、川平ストロングパワーズ。

第三代表、中田スポーツ少年団さん。

 

県大会で仙台市旋風を巻き起こしましょう!!