春季学童仙台市大会準決勝、VS中田スポーツ少年団さん

準決勝!!

御相手は太白区第一代表で大型右腕の好投手#10君を擁する中田スポーツ少年団さん。

いやぁ~やっぱり、速かったですね。

#10君をノセてしまわないように先制点が欲しいゲームでしたが…。

2回、二死からでした。

8番#7のK君が内野安打で出塁すると連続フォアボールから満塁。

打席には1打席目でヒットを放ってる#6のY君。

ここでワイルドピッチで2点先制後、センターへのタイムリーで3点目。

続く#3のH君もフォアボールを選びランナー1,3塁で4番の#10のSがライトへのタイムリーで4点目をもぎ取ります。

4回にも#1のT君がライト前ヒットで出塁すると、まともや#6のY君がセフティーバントで出塁。

続く#3のH君のツーランスクイズで2点。

先発は#1のT君。

6回無四球、無失点と好投手相手に燃えてましたね!!

 

対戦、ありがとうございました。

これで悲願の県大会出場!!

仙台市大会、決勝はなんと同じ青葉区の赤い軍団さんとなりました…。

続く…