仙台リーグ、VS折立ジャガーズさん

お疲れ様です。

この日は川平地区の一斉清掃の日でしたので日頃に管理施設様より使用許可を頂いてる全ての団体と町内会の皆様で川平北公園(通称スポ公)をゴミ拾い、草刈り等を行いました。

 

草むらからボールが6個程みつかりました…。

 

大事にしてください!!

 

 

なので熊ヶ根グラウンドへの集合時間には着けずグラウンド準備等が出来ませんでした。

試合時間もずらして頂き他チームの皆様にはご迷惑をかけました、すいません、ありがとうございます。

 

結果です。

打線は上手く繋がりました。

投手の#6のY君。

実践から離れていたのもあってか制球が定まりませんでした。

リリーフの#7のK君もボール先行の苦しいマウンドでした。

修正していきましょう!!

 

折立さん、S澤監督、マーシーさん、対戦ありがとうございました。