仙台リーグ、VS上杉さん、旭丘さん

上杉さんのご厚意で虹の丘球場にて対戦させて頂きました。

グランド準備、最終試合までお付き合い等、ありがとございました。

結果です。

相手投手君の制球が定まらないうちに先制、加点で毎回得点の攻撃ができました。

先発は#7のK君、3回からリリーフで#8のT君。

二人で8個の四球も与えてしまいました。

まずは制球、制球!!

課題が見えたと思います。

しっかり修正、調整していきましょう。

先発は#1のT君でもなければリベンジの#10のSでもなく#6の右のY君。

粘り強くいきたいところでしたが2回に打者一巡の猛攻を受けて撃沈…。

打線は主軸が大当たりでしたその後が続かず…。

三度目の正直ならず。

 

上杉さん、旭丘さん、対戦ありがとうございました。