仙台リーグ、VS八幡さん、金剛沢コンドルズさん

猛打の八幡さん相手に先発は#1のT君。

全員フルスイングに縮こまってしまったのか、まったく安定感がありませんでした。

県大会までしっかり調整しましょう。

 

P.S 5回に私のブラックジョークを笑いで返してくれてた八幡の親父さん。

ありがとうございます。VTRをみながら吹いてしまいました(爆笑)

八幡さん、対戦ありがとうございました!!

 

先発は#10のS。

課題でした先頭打者をしっかり三振で抑えますが、エラー、ヒット、ワイルドピッチで簡単に先制を許してしまいます。

が、二回以降は別人のピッチングで完全に封じます。

打線はこの日も#10のS、#2のN君が絶好調!!

トンネル工事中でした#1のT君にも一発が飛び出し一安心。

ようやくトンネルを抜け出せましたね。

 

金剛沢コンドルズさん、対戦ありがとうございました。