go for it‼︎ go,kids‼︎

近い未来の川平戦士。

頑張っていますよぉ~!!

また新たにお友達も増えて今年度に入ってから7名も増えました。

夢の単独キッズまであと少し!!

 

やってみませんか?

野球。

やらせてみませんか?

野球。

 

うちの場合はやらせました。

嫌がる子供を半ば強制で入団させました。

なんとかなるもんです(笑)

 

で、今ではキャプテンです(大笑)

 

悩む前にまず行動!!

が、功を奏して日に日に自分から取り組むようになり、半年後には週末を待ちわびるようになりました。

 

私自身も町内会の人となんか交わりたくないなんていう見栄もありましたが話したり呑んだりするうちに今ではドップリです。

 

最初だけです、気が重いのは!!

まず、一歩、その一歩を踏み出させてみて下さい!!

きっと目に映る川平の情景も変わりますよ!!

 

やろうぜ、野球!!

 

お問い合わせ

ksp.kawadaira@gmail.com

 

お気兼ねなく、なんなりと!!