高円宮賜杯マクドナルドトーナメント初戦、VS万石浦ベイスターズさん

いよいよやってきました、マックです。

県大会、大事な初戦は石巻地区代表の万石浦ベイスターズさんです。

7:30まで受付を済ませての14:00から試合の長ーい一日の始まりでした。

 

 

 

 

初回。

三人で切り抜けてからの1番、#1のT君がセンターオーバーのスリーベースを放ち2番、#6のY君の内野ゴロの間に先制します。

中盤の4回。

二順目に回った万石浦さんの2番君から三連打を喰らい逆転を許してしまいます。

終盤に差し掛かった5回。

この回から万石浦さんのマウンドには#10君。

焦りがみえてきたパワーズでしたが、ここで7番#5のS君。

集中してました!!起死回生のライトオーバーを放ち待望の無死からランナーをだします。

これが動揺を誘い連続フォアボールなので一死満塁として2番、#6のY君が難しいボールでしたがきっちりスクイズを決めて同点に追い付きます。

最終回。

一死から1番、#1のT君が二遊間への内野安打で出塁し盗塁で進塁後2番、#6のY君がセフティーを試みるも失敗でしたが三塁までランナーを進めます。

3番、#3のH君はフォアボール、盗塁で二死、二、三塁。

4番#10のS。

三球目でした。

鋭く振りぬいた打球はレフトの頭上を越えていきサヨナラゲームとなりました!!

先発投:#1のT君。

7回、失点2、被安打4、死球1、三振11

対戦、ありがとうございました。