仙台市スポーツ少年団春季大会、決勝VS六郷エコーズさん

スポ少、決勝‼︎

御相手は準決勝で桜丘・木町さんを乱打戦で制した六郷さん。

打ち負ける訳にはいきません。

 

先発は#1のT君でした。

(Phot by G場さん)

 

アプリを使っての左右対称図。

面白いですね、ありがとうございます

初回に3点を先制し、2回でした。

ランナー二人をおいて#10のSの右中間へのオーバーフェンスのスリーランで3点。

3回にも五年生コンビの#7のK君、#13のA君の連打を足がかりに3点をもぎ取りました。

 

4回から#10のSに繋ぎ逃げ切り大勝利!!

六郷さん、対戦ありがとうございました。

 

#1のT君。

3回、被安打4、四球0、三振1、失点2。

#10のS。

2回、被安打0、四球2、三振1、失点0。

仙台市スポーツ少年団春季交流大会、優勝!!

 

パワーズではなんと15年ぶりの快挙となりました。

応援頂いた皆様、ありがとうございました。

 

 

これで夏学にも弾みがついたのでは…。

 行くぞ県大会!!

 やるぞ宮城県制覇!!

父母さん達もお疲れ様でした。

これからは泥だらけで汗臭いユニフォームとの戦いがきって落とされました…(笑)

 

楽しんで行きましょう!!