楽天観戦!!

楽天観戦‼︎
毎度、御招待、ありがとうございます。
梅雨の晴れ間となり最高の野球観戦になったのではないでしょうか?
しかもエース則本‼︎
しかも楽天の大勝利‼︎

六年生のみ7人での参加でしたが大好きな仲間と大好きな野球観戦、とても良い思い出になった事と思います。
引率を頂いたH崎夫妻、ありがとうございました。

サプライズでK佑父の登場でパシャリ、偶然居合わせた私の職場の同僚からも盗撮風にパシャリで私の元にいっぱい写真が届きました(笑)
試合を観ないでカードを見ている#10
喰ってばかりの子供達…
大勝利で興奮している⁈子供達
リフレッシュOK‼︎
ナイスゲーム連発で夏学はてっぺんまで必ず登りつめるぞ川平〜‼︎