第39回 鶴が森少年野球クラブ親善野球大会

鶴が森さんの親善試合に御招待頂きました。

いつもありがとうございます。

天気が怪しまれましたが最後まで問題なく野球を楽しめました。

この日は試合組と練習組に別れての参戦となりましたが体調不調者が続出となり…。



結果です!!(笑)

 

先発#1のT君。

3回、無失点。

スコアが途切れており明確にはわかりません(笑)

4回から#10のS。

1回、無失点。

打線は初回、2安打で4点を取りますが2回以降は天気のように湿りがちで…。

 

西多賀さん、対戦ありがとうございました。

先発#10のS。

1回、四球1、失点1。

二回から#1のT君。

2回、無四球、失点3。

 

来週から始まる夏学を見据えてしっかり調整を兼ねて挑みましょうと指示しましたが…。

#10のS、#2のN君が体調不調で戦線離脱。

調整どころか慣れないポジションを皆でこなさなければならずにマサカの6失策…。

 

打線は相手#10君の角度のあるスピードボールを捉える事ができませんでした。

 

収穫はキッズからのK介君。

高学年生、顔負けの動きでしたね。

 

東向陽台さん、対戦ありがとうございました。

 

 

 

優秀賞は2試合目の最終回に意地の二塁打を放った#5のS君。

なんとか得失点差で準優勝でした。

 

しつこいですが、今週末からいよいよ夏学です。

体調管理には細心の注意を宜しくお願いします。

(私の口からでは説得力がないですが…)