夏学、準決勝VS高森ブラザーズさん、決勝VS泉ヶ岳エンゼルスさん

御相手は強肩、強打の捕手君を擁する高森さん。

これでなんと今季5度目の対戦となります。

この日この大一番、どうしても休みが取れず仕事をしてましたが手に付かず…。

結局、午後にはシェルコムに居ました(笑)

 

先発は#1のT君。

5回、四球1、被安打5、三振6、失点5。

 

三塁打、#10のS×2。

二塁打、#1のT君、#2のN君。

安打、#3のH君×2、#10のS。

 

対戦、ありがとうございました。

 

御相手は新人準優勝の泉ヶ岳さん。

春はエース君が故障してしまい今大会からエンジン全開だったようです。

初回、#10のSの犠牲フライで先制し、3回には出塁した#1のT君の好走塁で加点、その後もしっかり追加点も取れました。

 

先発は#10のS。

5回1/3、四球4、被安打2、三振5、失点1。

最後まで投げ切れず…(笑)

抑えに#1のT君。

2/3、無四球、三振1。

 

対戦、ありがとうございました!!

 

仙台市学童少年野球大会 優勝!!

 

パワーズ史上2度目の18年振りのVとなりました!!

 

応援頂いた皆様、ありがとうございました!!