仙台リーグ、VS木町・桜丘さん、VS富沢さん

御相手は木町・桜丘さん。

桜丘さんとは四年生大会でタッグを組ませて頂いておりあれ以来、六年生にとっては負けられないライバル対決になりました。

初回、1点先制後、ランナー二人をおいて#10のSの場外ホームランで4点をもぎとりましたが、硬い守りに攻めけれず追加点を挙げる事ができませんでした。

 

先発は#10のS。

二回、被安打0、三振2、無四球。

抑えに#1のT君。

二回、被安打1、三振3、無四球。

 

HR…#10のS

二塁打…#2のN君

 

対戦、ありがとうございました!!

御相手は富沢小少年野球さん。

団員さんが増えていてびっくり!!

熱心なfacebookの更新や指導者さん、父母さんが一致団結している証ですね。

 

先発は#7のK君。

富沢さんの打線と制球に苦しみ苦しい時間帯が続きましたが最後までよく投げ抜きました。

三回、被安打3、三振5、四球3。

 

打線は初回、#7のK君と#13のA君の連打で先制点を奪えました。

安打…#7のK君、#13のA君、#9のY君。

 

富沢さん、グランド提供、準備等までいろいろありがとうございました。

対戦、ありがとうございました!!