仙台リーグ、VS芦の口さん

御相手は芦の口ラッシャーズさん。

初回、ショートゴロをエラーでそのカバーに入らなかったセンターまで後ろに逸らしてまたその中継を大暴投で簡単に1点を献上してしまいました。流石にこのプレーには監督の”渇”がくだりました。

私の渇ではありません(笑)

野球は1人ではできません。

皆で繋ぐもの。

絶対に忘れないように!!

 

先発は#6のY君。

2回、被安打0、三振1、無四球。

抑えに#1のT君。

1回、被安打0、三振2、無四球。

 

打線はランナーを溜めてからうまくヒットを放つことができました。

 

二塁打…#1のT君、#3のH君。

安打…#6のY君、#3のH君、#10のS、#7のK君、#4のT君、#5のS君×2、#9のY君。

 

芦の口さん、グラウンド提供、グラウンド準備までありがとうございました。

対戦、ありがとうございました!!