木町・桜丘さん招待試合、VSエボさん、VS八木山さん

木町・桜丘さんの招待試合に参加させて頂きました。

毎年のご招待、ありがとうございます。

この日は六年生とキッズで挑みました!!

 

投手…#1のT君。

4回、被安打2、四球1、三振7、失点2。

 

安打…#6のY君。

三塁打…#10のS。

本塁打…#3のH君。

 

エボさんの硬い守りに阻まれて打ち崩すことが出来ませんでしたが追いつめられた最終回、この日が誕生日の#3のH君のバースデイアーチで逆転に成功し時間切れで大勝利!!

おめでとう!!

 

エボさん、対戦、ありがとうございました。

若き監督さんにも要チェックです!!

連日の連戦となったので試合前に”O島監督”から新人でやりたいから主力を外してよ~と言われましたが…。

今年注目選手の#10のM君が、がっつりラインナップされてました…。

ちっきしょう~(笑)。

 

先発はバースデイの#3のH君。

3回、被安打6、被本塁打1、四球1、失点4。

抑えに#のS。

1回、被安打3、無四球、失点4。

 

安打…#1のT君、#2のN君。

 

対戦、ありがとうございました。