宮城県学童野球大会2回戦、VS愛島ブレイブハーツさん

20-8

大敗…。

またも体調不調者、続出。

先週の敗戦からも切り替えられぬまま…。

 

御相手は超強打の愛島さん。

なにも出来ずに畳み込まれてしまいました…。

 

この日も先発は#10のS。

腰痛を訴えてましたが投げるしかありませんでした。

2回0/3、被安打4、四球6、三振1、失点8。

2回から#7のK君。

3回、被安打4、被本塁打1、四球7、三振1、失点12。

最終回から#6のY君。

1回、被安打1、死球1、三振1、失点0。

 

安打…#3のH君×2、#6のY君、#4のT君×2、#1のT君。

二塁打…#10のS。

三塁打…#1のT君。

本塁打…#10のS。

 

愛島さん、県制覇、おめでとうございます!!

対戦、ありがとうございました。

 

六年生はこれで折り返し地点です。

早いもんです。

幸せな事に春から強豪チームさんと対戦させて頂き、いろんな野球をみてこれたと思います。

二戦連続の敗戦を受けて野球というスポーツをどう考えなおすかがポイントじゃないでしょうか?

このまま下降していくのも自分次第。

今一度、テッペン目指すのも自分次第。

 

五年生以下は今週からやっと新人戦ですね。

ワクワクが止まらない事だとおもいます。

体調管理には充分に気を付けて、一戦必勝で力を出し切りましょう!!

絶対勝つぞ、川平~!!