東北学童新人大会初戦、VS吉成野球スポーツ少年団さん

いよいよこの日がやってきました。

新人戦初戦、御相手は隣町のMの監督率いるシロコロの吉成さんでした。 


新人パワーズはTOPチームにも三人がスタメンとして活躍しており経験値は抜群。

中でも子細い腕ですがセンス抜群の#7のk君。

東北大会、県大会と登板しており攻守ともに大黒柱と期待も高まりましたが…。

 

 

どうでしたか?

上級生のいない公式戦のグラウンドは?

やりやすかったよね(笑)

しかし厳しい現実も目の当たりにしましたよね…。

マウンドに1人。

もう少し声をかけれませんでしたか?

 

まだまだ時間があります。

課題もみえたよね。

今回ばかりは「負けはしょうがない、切り替えろ」なんて言えないよ!!

 

練習あるのみです!!

 

この負けを大いにいかしてスポ小新人では絶対に勝つぞ~川平!!

対戦、ありがとうございました。

また、悪天候の中、グラウンド担当をして頂いた桜丘さん、ありがとうございました

 

新人敗者交流戦の結果。

川平11-2小松島さん。 ○

折立さん4-5×川平。    ○ 

グラウンド提供、担当して頂いた広瀬さん、ありがとうございました。

対戦、ありがとうございました。