仙台市スポーツ少年団秋季交流大会2回戦、VS吉成野球スポーツ少年団さん

御相手は隣町の吉成さん。

ホルモンの匂いがびんびんしてましたね~(笑)

最近の対戦では新人戦でケチョンケチョンに抑えられてやられてます。

そして、吉成さんの先発は…。

新人5年生の#19君でした!!

絶対に負けられねぇ~!!

 

出した指示は緩急を自在に扱う#19番君なので早いカウントから勝負しよう。

もし、追い込まれたら打ち上げる事を恐れずに18番Hのゴルフスイングだ!!でした(笑)

 

初回、#6のY君が綺麗にセンター前に打ち返し、続く#3のH君の左中間へのタイムリーツーベースで先制。

続く#10のSの初球でした。

今季、公式戦での5本目の特大ツーランアーチで3点をもぎ取りゲームを決めてくれました。

安打…#6のY君、#7のK君、#10のS。

二塁打…#1のT君、#3のH君。

本塁打…#10のS。

 

先発は#10のS。

3回、被安打0、死球1、三振5、失点0。

抑えに#1のT君。

1回、被安打0、四球2、三振2、失点0。

 

対戦、ありがとございました。

 

次戦は夏の仙台市学童決勝の相手でした好投手#10君を擁する泉ヶ岳エンゼルスさんです。

宜しくお願いします!!