宮城県スポーツ少年団秋季交流大会準々決勝、VS野村ジュニアドラゴンズさん

準々決勝!!

御相手は同じ仙台地区代表の好投手擁する野村ジュニアドラゴンズさん。

初対戦でした。

初回、フォアボールで出塁した#6のY君の好走塁でノーヒットで先制します。

3回、一死満塁と攻め立てますが得点ならず…。

4回でした。

7番#7のK君がヒットで出塁。

一死満塁からまさかのスクイズ失敗で二死満塁…。

嫌な流れが漂いますが、続く4番#10のSの3点タイムリーで引き離す事が出来ました。

 

先発は#1のT君、被安打4、四球3、三振9、失点2。

 

安打…#10のS、#7のK君×2、#6のY君。

二塁打…#10のS。

対戦、ありがとうございました。

 

次戦の準決勝の御相手は名取地区代表の…。
夏の学童県大会初戦で20-8で大敗した、そう、愛島ブレイブハーツさんです‼︎

絶対にまけられねぇ‼︎

予告先発は絶対エースの#1のT君‼︎
なんとか夏の県王者に喰らい付き決勝まで駒を進めたい‼︎
私も拝み倒して有給ゲットしたので絶対に勝つぞ川平‼︎