仙台市スポーツ少年団秋季交流大会3回戦、VS泉ヶ岳エンゼルスさん

試合結果の前に…。

愛島さんとの戦いの後、バックスクリーン前で1人で泣き崩れてたT君。

一言、声を掛けましたが逆に涙が溢れてきてしまったので写真撮影があるから涙を拭けと諭しました。

 

絶対エース、完璧なエース。

故障ではないです!!

ただ成長過程でバランスがとれないよう…。

愛島さん戦でも長~いトンネルを抜け出せずに涙だけが溢れたようでした。

 

神様はなんて残酷な…。

 

ですがっ!!

御相手は夏季の仙台市学童野球大会決勝の相手、共に楽天ジュニア最終セレクションに選出された剛腕右腕の#10君を擁する泉ヶ岳エンゼルスさんです。

大一番です!!

先発は絶対エースの#1のT君!!

 

完全に吹っ切れました!!

超絶、超復活です!!

インアウトもしっかり出し入れし、緩急もしっかりつけて完璧に初回を守りきるとチームにも完全に最良のリズムができました!!

 

初回、二死からでしたが#3のH君が二塁打で出塁すると4番のSが三塁打で1点、、続く5番の#2のN君も左中間へのヒットで続き2点先制します。

二回には#1のT君のホームスチールも炸裂してついずいも許しませんでした。

 

先発…#1のT君、4回、被安打4、四球1、三振3、失点0。

 

安打…#1のT君、#5のS君。

二塁打…#3のH君×2、#10のS、#7のK君、#1のT君。

三塁打…#10のS。

 

対戦、ありがとうございました。

 

次戦は旭丘さんです。

チームの調子は最高超です(笑)。

二戦連続の赤い軍団ですが、絶対に勝つぞ~川平!!