SNS頂上決戦‼︎

10月2日(日)、中河原スタジアムにてプレイっ‼︎

やれるのか…。
できるのか…。
繋がれるのか…。

SNS頂上決戦‼︎
酒の席で企画立案された今大会。
(こういうのが1番、怪しい)
しかも会長は次の日、すでに忘れてました(笑)

2年もグダラモダラし企画も消えかけてしまいそうに…

ここで救世主登場‼︎

総合プロデュースに若林区のS木夫妻を迎えた所、トントン拍子で開催までこぎつけました。
(忙しいのにすいません、ありがとうございます)

急ピッチで進めた為に至らない点もいくつかあるかと思いますが、いいねと❤️が沢山付けられるように全力を尽くしますので
参加頂けるチームの皆さん、宜しくお願い致します‼︎

※ちなみに私の所属するチームは都合が合わずに参加出来ません(苦笑)
申し訳ございません‼︎