仙台市秋季交流大会準々決勝、VS旭丘少年野球クラブさん

大大1番を迎えた決戦‼︎

宿敵、旭丘さんです。
今年、必ずと言って良い程に"ここぞ"という時に立ち塞がれて負けております…。
私は市選抜の練習に帯同だった為にアップをみれませんでしたが嫌な予感…。
合流すると変な余裕があり大大1番を今から闘う覇気がありませんでした。
アップは何してきたの?と尋ねるとバントだけはしてきましたと…。
えっ‼︎
マズイと思い早急にアップ開始するも変な余裕は消えずに身体にキレがない…。
結果です。
先発は#1のT君。
5回、被安打4、被本塁打1、四死球2、三振2、失点4。
安打…#2のN君、#5のS君、#1のT君。
しっかりT君対策を練られてました。
ワンパターンな配給でアウトコースもしっかり外野の頭を越されてしまいました。
打線も相手#1君の徹底した低めを攻略出来ませんでした。
対戦、ありがとうございました。
いやぁ〜、悔しい。
学童秋季大会前に絶対に負けてはならない相手に大敗を喫してしまいました。
この悔しさを絶対に活かさなければなりません。
リセット、リセット‼︎
ゲームのようにリセットしましょう‼︎(笑)
今年最後の最終決戦は間近に迫ってます‼︎
良いシーズンだったと締めくくれるようにもう一踏ん張り‼︎
絶対にヤルゾ、川平〜‼︎