青葉区秋季大会3回戦、VS立町少年野球クラブさん

3回戦‼︎
お相手は立町さん。
今シーズンの対戦は北部選抜で1度ありましたがエース君ではありませんでした。
結果です。
ランナーを貯めて主軸で返すとても良い攻撃ができました。
この試合もまたしても#2のN君‼︎
ここぞという時に二本の長打を放ちました。
問題は守り。
ミスが多すぎる‼︎
これでは勝ち上がれません。
しっかり集中してボールを呼び込んで下さい‼︎
 
先発T君。
5回、被安打4、四球1、三振9、失点2。
抑えにS。
1回、被安打3、四球1、三振3、失点2。
 
安打
#3のH君、#1のT君、#13のA君、#7のK君、#10のS。
二塁打
#2のN君×2。
 
立町さん、対戦、ありがとうございました。
いよいよ青葉区予選も最終日。
次戦はなんと昨年と同じカードで宿敵、八幡さんです。
超強打の八幡さんをいかに抑えるかにかかってます!
なんとか勝利し仙台市大会に駒を進めたい‼︎
 
私は仕事で帯同できません、ゴメンなさい。
携帯片手に戦況を見守ります。
最後に
俺が居なくても
「俺の為に優勝しろ‼︎」
 
はいっ(笑)
対戦、宜しくお願い致します‼︎