青葉区秋季大会準決、決勝VS八幡さん、桜丘さん

いよいよ青葉区予選も最終日。

ここ青葉区の聖地の広瀬球場に立てた事に本当に感謝です。

準決勝‼︎

お相手は八幡小少年野球さん。

昨年と同じ対戦相手となりました。

結果です。
超強力打線をいかに抑えるかがポイントでした。
初回に3点先制しましたがその裏、2つのフォアボールとエラーで2点を返されてしまいます。
それからは息詰まる投手戦となり0更新。
結局、初回の攻防で辛くも勝利する事が出来ました。

八幡さん2年連続の対戦、ありがとうございました。

青葉区秋季決勝‼︎
お相手は旭丘さんを激闘の末にくだした隣町の桜丘キラーズさん。
四年生大会でタッグ組んで以来のライバルチームとの対戦となりました。
特に私の注目選手の走攻守の三拍子が揃ってるAW兄弟。
負けられません‼︎
結果です。
初回に#1のT君のランニングホームランで先制‼︎
中盤に追加点、終盤にダメ押し点を奪い有利に試合を進める事が出来ました。
投げては#1のT君。
今シーズン、最高のピッチングで0封‼︎
エースの力投で勝利する事ができました。
桜丘さん、対戦、ありがとうございました‼︎

春には叶わず是が非でも欲しかった青葉区の優勝旗。

なんとか手にする事ができました。

応援頂いた皆様に心から感謝です。

なにより頑張ってくれた子供達に大感謝です。

ありがとうございました‼︎