市長杯初戦‼︎ VS八木山少年野球クラブさん


市長杯、初戦‼︎
お相手は楽天Jr.の剛腕#10のY太郎君を擁する八木山さん。
仙台リーグにて一度ガチで対戦しておりましたがその時は0-0で両者均衡を破れずに引き分けでした。
16Mからのあの球を撃ち返すにはハッキリいって難しい。
しかも連打がなければ点が入らない。

前日練習時には火の球対策としてノーステップでの打撃練習を重点的に行いました。
後はいつもの神頼み…(笑)
結果はヒット1本に抑えこまれてあえなく撃沈…。
やっぱり、当たる気がしなかった(笑)
あっぱれ、剛腕#10、Y太郎君‼︎

八木山さん、対戦、ありがとうございました‼︎
おかげ様で当チームも、最後の最後でとても良い試合ができ感謝感激でした。
O島のおんちゃん、是非、テッペンとって優勝旗を拝ませて下さい。
頼みましたよ‼︎






これにて2016年の公式戦は終了となりました。
私にはキャプテンを務めた息子が居ます。
この日が来たらどうなる事やらと思ってましたが、なんともなかったですね(笑)

振り返れば…
低学年時は富谷総合グラウンドに行くと、山に遊びに行ってしまいよくコーチやら監督に怒られてました(笑)
そんなアンポンタンな息子を野球狂いにしてくれた監督、コーチ、パワーズ、そして良きライバル達に大感謝です。

間も無くパワーズの活動も終演を迎えてしまいますが最後まで引き続き宜しくお願い致します‼︎

ありがとう‼︎
2016公式戦‼︎