卒団‼︎

2016‼︎
12月17日を持ちまして総会、送る会、納会を無事に終え2016年度の六年生全員が卒団できました。
苦しかった事、辛かった事、楽しかった事、嬉しかった事が沢山ありましたね。
振り返れば微笑ましい事ばかりです。
在団生の皆様‼︎
心温まる素敵な"送る会"をありがとうございました。
いよいよ、待ち焦がれてた君達の時代です‼︎
悔いだけは残さぬように駆け抜けて下さい‼︎
毎回バッピをして頂いた今野コーチ。
いつも御指導を頂いたKZB郎コーチ、丸谷コーチ。
父審判を御指導頂いた横山代表。

そしてなにより、いつも優しく御指導を頂いた丸谷監督‼︎

皆さまに本当に大感謝です‼︎

私もコーチとしても親としても酒をたらふく飲めて楽しめました、本当にありがとうございました‼︎
そしてこのブログを最後に、御静聴頂いた皆さま、一年間ありがとうございました‼︎
継続して書き続ける事には労力と時間を費やし大変さと生半可な気持ちじゃ出来ない事が重々分かりました…。

来年度の担当の方、頼みましたよ‼︎(笑)

今年も皆様の支援があってこそのパワーズでした、本当にありがとうございました‼︎
来年度も引き続き御支援頂くよう宜しくお願い致します‼︎

以上
#29、親の会会長、2016年度ブログ担当の菊田でした‼︎
ありがとうございました‼︎

PS
2016年度の思い出を敷き詰めた私の力作のビデオです。
是非、観て下さい‼︎
2016      完