3月12日の試合結果

高砂ロビンスさん、対戦ありがとうございました!

試合内容はとても悪い内容でした。

先発は2#のA君でしたが、守備の乱れから、思うようなピッチングができずに5回まで投げきりました。

守備が乱れてもみんなでの声掛けはナシ。。。ピッチャーに声をかける野手も誰一人いませんでした。

試合が終わり、何が悪かったか子供たちに聞くと、即答で声が出てないとの答えが。。。。。

ここで喝!!!

わかってるのであれば、最初からやってもらいたいし、みんな仲間で助け合うこともしてもらいたいです。

 

次の芦口さんとの試合。去年の夏負けてるだけに気合いが入ります。

結果は。。。。。。。。

子ども達よくやりました!!危なかったけど何とか逃げ切り勝利!!

芦口さんありがとうございました。

試合内容は、ワイルドピッチで2点取られるも、その裏、エラーなどからみ、満塁のチャンスで8番4#のK君の

3点のタイムリーヒットから打線が火をふき、

その後2番8#のT君のダメ押しタイムリー!

声も出ていたので、試合内容がとても良かったです。