2017第37回北部選抜準優勝!!

監督がこの日不在のため、私が監督代行を務めさせていただきました。

パワーズのお父さんお母さん達は朝からさぞかし心配だったでしょう。。。。私も心配でした。

夜勤あけでまわらない頭をフル回転で采配をしましたが、やはり頭はまわらず。普段からも頭はまわりませんけどね。

でも子供たちがやってくれました!二試合とも先に先制されながらも、逆転で勝ち上がっていきました。

点の取られ方はほとんどエラー、朝から子供たちの顔を観察してましたが、今年初めての公式戦だけに、あきらかにみんな緊張の顔。

2勝して決勝進出か??と思いきや、立町さんも2勝なので、宮城方式になりました。監督をしてると宮城方式は一番悩みます。

今日一番当たってる子供を1番、2番へもっていき予想は的中し、立町さんを3対1で破り決勝へ!

決勝は強豪荒巻さん。パワーズみんな勝ちたい一心でのぞみましたが、4対3で負けてしまいました。

ストロングパワーズ3連覇なるか?との声がたくさんあがりましたが準優勝でおわりました。

対戦してくださったチームの方々、本当にありがとうございました。ストロングパワーズはこれからも強くなっていきます!