仙台リーグ開幕!

仙台リーグがいよいよ開幕しました。

去年が準優勝だけに負けられない戦いが始まりましたさて結果は・・・

 

練習では守備も打撃もノビノビとやってるのに、試合になるとみんな緊張で固くなってしまいます。

エラーから失点をして、パワーズの嫌な野球でしたが、またみんなの粘り強さで逆転勝ちです。

次の第二試合

 

非常に締まった試合でした!

試合前の練習では子供達の話声や笑い声を聞きながらアップ。

周りでアップをしてる他チームからは、ずいぶんノビノビしてる感じはあったと思いますが、とにかくリラックスさせながらの練習。

試合もノビノビと子供達が楽しんでやっておりました。これぞ少年野球!

来週の日曜日からは本番の子供達!あまり緊張せず、ノビノビと楽しんで頑張ってほしいです。